最近の碧です。
 
一ヶ月くらい前の写真から。
 
 
 
夫の手の上に手を乗せ、しばらくふたりで通信中。
 

 

おでこや手をくっつけ合って、その日の出来事を伝え合う「通信」が、度々ふたりの間で行われています。

(声に出さず、私には内容は秘密)

 

 
 
 
晴れて暖かかった日。

 

 

 

 

 

急に寒くなった日。

布団に潜り込んできました。

 

 

 

 
 
ごろごろ。
ホットカーペットでごろごろごろごろ。
 

 

 

 

 

 

 

 

これも少し寒かった日。

洞窟に入るように、毛布と布団の間に挟まって出てきませんでした。

 

 

 

手だけにゅっと。

 

 
この日は、「開けドア」とでも言わない限り、出てこないんじゃないかと思うくらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくポカポカ陽気が続いていましたが、11月らしい気温になった昨日。

 

 

 
具合が悪くなり、しばらく心配な時間が続きました。
 
 
テーブルの下から出てこなかったので、様子を見ていましたが、
碧が具合悪いと、とにかく不安!!

 

 

 

吐いてから触られたくない様子だったので、様子見でしたが、

夜中には復活し、ウェットフードをモリモリ食べたので一安心。

もし食欲がなかったら、病院行きでした。

 

 

食べた後は、ベッドで眠り、朝になっても大丈夫な様子でホッとしました。

 

 
私には適温でも、碧には少し寒い室温だったのかも。
老猫なので、これまで以上に室温には気をつけないと!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

写真・イラスト素材を販売しています
 


下矢印下記のサイトから下矢印

AYAICE」でクリエイター検索お願いします。

 

 

 

 

new shutterstock (ポートフォリオ→ AYAICE 


PIXTA (プロフィールページ→AYAICE                 写真素材のピクスタ      

photolibrary(プロフィールページ→AYAICE  写真素材-フォトライブラリー

 


写真AC     

 

イラストAC 

 

 

 

授業教材やHP・ブログ・ポスター・ポストカード・壁紙etc.に音譜
自由にお使い頂ける写真・イラスト素材を、各サイトで販売中です♪

無料でダウンロード頂けます。

素材のリクエストも受け付けております!
ぜひご覧下さい!