先月の晴れた日に、久しぶりに旧古河庭園に行ってきました。
 
ちょうど薔薇が満開。
 
 
 
 
開園してすぐくらいの時間に行ったので、人も少なめでした。
 
 
カマキリ!
でっかい!
 
 
薔薇園の後は、庭園を散歩。
天気がよく、寒くもなく、とても気持ちがいい日でした。
 
紅葉には少し早いくらい。
今の時期の方が紅葉していることでしょう。
薔薇をとるか、紅葉をとるか。
 
 
 
カモたちも気持ちよさそうに見える。

庭園では、大分ゆっくりしました。
その日まで忙しかったので、ここぞとばかりにボーッとしました。
 
鳥の声や水の音に癒される。


 
旧古河庭園の後は、庭園のすぐそばにあるカフェへ。
 
開店時間まで少しあったので、お店の前で待っていました。
2階の席で、サンドイッチランチ。
 
このカフェは、初めて行ったんですが、ゆっくりできるしデザートメニューはたくさんあるし美味しいんだけど、店員さんがイマイチ対応が悪かったのが印象に残ってしまいました。
 
残念。
 
それでもゆっくりしました。
 
 
 
 
この日は、ゆっくりするためだけに1日を使おうと思った日でした。
しばらくの間追われて追われてのスケジュールだったので、やっと息継ぎができた感じでした。
 
 


 
写真・イラスト素材を販売しています
 


下矢印下記のサイトから下矢印

AYAICE」でクリエイター検索お願いします。

 

 

 

 

new shutterstock (ポートフォリオ→ AYAICE 


PIXTA (プロフィールページ→AYAICE                 写真素材のピクスタ      

photolibrary(プロフィールページ→AYAICE  写真素材-フォトライブラリー

 


写真AC     

 

イラストAC 

 

 

 

授業教材やHP・ブログ・ポスター・ポストカード・壁紙etc.に音譜
自由にお使い頂ける写真・イラスト素材を、各サイトで販売中です♪

無料でダウンロード頂けます。

素材のリクエストも受け付けております!
ぜひご覧下さい!