先週あたりから、家の周りで、大好きな木蓮が咲き始めました!





咲き始めが好きだな〜お願い






毎週通っている千葉では、咲くのが少し早く、
既に咲ききっていました。

{BBF4B0A8-D7DE-4A35-9D3F-14FB5FD858D5}


{8DB244E3-573A-42E3-B737-12FD91354F77}



沈丁花の香りもしてきて、ますます春を感じます。








もうすぐ春本番ですが、
ここで、この冬の忘れられない光景を一つ。


すっごく寒い日に目撃しました。



二度見してしまいましたチュー




鼻が冷たいからか、ホットカーペットに顔を埋めて寝息を立てていました。





面白くて、つい写真を撮りましたが、
窒息したら困るので、しぶしぶ起こしました。







「寒い!」と言われるより、寒さが伝わりました。

























写真・イラスト素材を販売しています
 


下矢印以下のサイトから下矢印

AYAICE」でクリエイター検索お願いします。

 

 

PIXTA (プロフィールページ→AYAICE                

 写真素材のピクスタ      

 

 photolibrary(プロフィールページ→AYAICE  写真素材-フォトライブラリー

 

写真AC(プロフィールページ→ AYAICE )          

イラストAC (プロフィールページ→ AYAICE 

 

 

 

授業教材やHP・ブログ・ポスター・ポストカード・壁紙etc.に音譜
自由にお使い頂ける写真・イラスト素材を、各サイトで販売中です♪

無料でダウンロード頂けます。

素材のリクエストも受け付けております!
ぜひご覧下さい!