まずは、大変遅ればせながら、



2018年もどうぞよろしくお願い致します!



年末に書いた記事が、何故かアップできず、
そのまま年を越してしまいました。



そして既に1月も後半・・・



1月後半ですが、2017年について振り返ってみようと思います。




2017年といえば、


①年始から風邪ひいた

②碧と離れていたので、一緒に暮らしたい思いが募り、思い立って即引越し

③碧とまた暮らし始めた

④大学を無事卒業!
    2年で終わらせる予定で再び入った大学を、3年かけて卒業
長かった
睡眠時間がとれない日が多かった
教師であり学生である日々だった
    
⑤結婚した

⑥妹弟結婚ラッシュ

⑦祖父が亡くなった
    94歳の大往生だった

⑧久しぶりに舞台に立った
    ワークショップの発表会で7年ぶりに芝居をした!

⑨波乱万丈の結婚式

⑩久々にダイエット
    12㎏落とした!


こんな感じでした。

他にも色々あったけど、割と細かくたくさんのことをやっていた1年でした。

ですが、今までのように忙しさ大魔王の日々ではなく、
かなりゆっくりと、人生でこんなにのんびりした1年はなかったのではないかという特異な年だったようにも思います。

だからか、たくさん創作活動もできました。
粘土やら花やら、いっぱい。
また気が向いた時にでも、写真をアップしようと思います。


{CD696089-BB47-4C32-91F6-BE12FF0A3D8F}

{FFBD3B9A-EDB0-4669-A9BA-2E2E89CCDCDB}

{B33D9D41-4F4E-485F-8890-B5DB3144E367}

{C09FA069-21CD-443B-A2CD-928A810BA6CB}

{13673A40-D885-4454-903B-D17A537DCF2B}

{C3C4C371-B995-4514-8D7B-A60009FD9F22}

結婚も、1月の時点では考えていませんでしたが、思い立ったら即行動です。


そんな感じだったにも関わらず、たくさんの方に祝福していただけて、大きな幸せを実感しました。

自分としては、同時期だった大学の卒業の方が喜びが大きかったのですが、あまり注目されませんでした(笑)

終わったことと始まることの違いですかね。


{5B88ABE4-4EFD-4EF6-B0C6-D62D71B0B86E}

一度、碧と写真を撮りたかったので、3人で照れ




2018年は、年女で本厄の年です!犬

年明け早々、厄祓いはバッチリです!

みんなが怪我も病気もせず健康に元気に過ごせますように!

平和で幸多き年でありますように!



今年もよろしくお願い致しますニコニコ


















写真・イラスト素材を販売しています
 


下矢印以下のサイトから下矢印

AYAICE」でクリエイター検索お願いします。

 

 

PIXTA (プロフィールページ→AYAICE                

 写真素材のピクスタ      

 

 photolibrary(プロフィールページ→AYAICE  写真素材-フォトライブラリー

 

写真AC(プロフィールページ→ AYAICE )          

イラストAC (プロフィールページ→ AYAICE 

 

 

 

授業教材やHP・ブログ・ポスター・ポストカード・壁紙etc.に音譜
自由にお使い頂ける写真・イラスト素材を、各サイトで販売中です♪

無料でダウンロード頂けます。

素材のリクエストも受け付けております!
ぜひご覧下さい!