城ヶ島公園から少し離れたところに、馬の背洞門というのがあって、
それを見に行きたかった!
 
けど、レンタサイクルの制限時間が迫っている!
 
急いで馬の背洞門へ向かうも、結構な山道。
崖を登って降りて行く感じでした。
 
image
 
海岸へ降りると、馬の背洞門があります。
 
image
 
でっかーい窓みたい。
 
image
 
門の隣には、こんな穴も。
 
image
 
部屋の窓みたい。
 
image
 
外は海。
サイコー。
 
馬の背洞門の裏側には、ウミウ展望台から眺める断崖。
 
 

#wonderful_places #jogashima #cliff #japan #winter

A photo posted by AYAKO×YUUKI UJIIE (@ayaice_ujiie) on

 
 
image
 
image
 
帰りももちろん自転車で大橋通過。
 
image
 
image
 
うっすら富士山。
 
image
 
ちょうど夕陽が落ちてきました。
 
image
 
港に着く頃には、日没ぎりぎり。
 
image
 
image
 
レンタサイクルを返却して、急いで真っ赤な夕陽を見に行きましたが、
ちょっと遅かったー。
 
まん丸だった太陽は水平線の向こうへ消えてしまいました。
 
 
たった3分ぐらいだったのに、
夕陽が落ちるのって、なんて早いんだえーん
 
image
 
でも、真っ赤な綺麗な夕焼け。
 
image
 
image
 
↑今度こそくっきり見える富士山。
 
image
 
夕陽の後には、三日月。
 
 
今回は三崎港・城ヶ島エリアしか行けませんでしたが、
十分すぎるほどたっぷり遊べました!
 
 
しかし、これで3000円ちょっととは、すごいな「みさきまぐろきっぷ」。
 
 
また行きたくなります。
今度は三浦海岸エリアに行きたいです。
 
 
写真・イラスト素材を販売しています

 


下矢印以下のサイトから下矢印

AYAICE」でクリエイター検索お願いします。

 

 

PIXTA (プロフィールページ→AYAICE                

 写真素材のピクスタ      

 

 photolibrary(プロフィールページ→AYAICE  写真素材-フォトライブラリー

 

写真AC(プロフィールページ→ AYAICE )          

イラストAC (プロフィールページ→ AYAICE 

 

 

 

 

授業教材やHP・ブログ・ポスター・ポストカード・壁紙etc.に音譜
自由にお使い頂ける写真・イラスト素材を、各サイトで販売中です♪

無料でダウンロード頂けます。

素材のリクエストも受け付けております!
ぜひご覧下さい!