ここロンドンでは、時々普通の道をPOLICEが馬で通っていますうま
ipodfile.jpg
今までも何度か遭遇したことがあったのですが、



いつも少し遠めだったり、後ろから追われる形だったので写真を撮ることができませんでした。




今日はたまたま前を歩いていたので撮ってみましたダンス




大体2頭並んで歩いているのですが、
暴走するように走る車が多い中、これだけ悠長に歩いていたらみんなイライラしないのだろうか。



道も汚れますしね。
馬が通った後はすぐにわかります。






何の為に馬なの???






イギリスっぽい光景に、イギリスっぽい疑問が残るのでした。

ipodfile.jpg