ipodfile.jpg

綺麗な空だった~マルキラ☆


最近、暗くなるのが少~~~しずつ遅くなっている気がします。


人に言われて気がついたんですがあせあせ



相変わらず読めない天気だったり、どよよ~んと曇っている日、
ここ何日かは暴風雨だったりもしましたので、


本当のところはわかりません。


もう冬の折り返しなの?早いよね??



でも、そんな気がする。

少しずつ少しずつね。






昨夜は案の定、火傷が痛くて眠れませんでした。


ベッドに入って身体が温まると余計に痛みが増すうっ・・・


帰国した友だちに冷えピタ(神様キラキラ☆)を貰っていたので、
本当はいけないとわかっていたけれど貼ってみました。


が、効かず。


アイスノンとか、そんな素敵な物はないし、水に手を入れたまま寝るわけにもいかないし。

薬は熱が残りすぎていて役立たず。



そこで!思い立った!



冷凍ごはんがある~おぉ!キラキラ



冷凍庫に貯まりに貯まって減らないごはんたち。

いや、迷いましたよ?

でも、背に腹は代えられず。



冷えピタを貼った上から袋に冷凍ごはんを入れて手に持つと、


ぴったり~キラキラキラキラキラキラ


持ちやすいし上手く冷えるし、素晴らしい!!


冷凍ごはんはこんな時にまで役に立つということがわかりましたおぉ!



・・・というか、やっぱり何でもあるわけでも、何でも手に入るわけでもないので、
こんな時に使えるのはごはんなのか、、、と少し切なくなりましたが、


それを越して、冷凍ごはんを持ったまま眠るという状況に面白さを感じ、
自己笑いを取り、自己満足し眠れましたハッピーピース


今日はみんなが「どう?」と心配していてくれましたが、
冷凍ごはんと、「!」マークに面白くなっていたので、見て見て~おぉ!という感じに暢気でいられました。


人の身体にTATOOでもないのに記号が現れるなんてっきらんっ
めったにないよ!笑


火傷は痛いけど、私としては面白い現象が起きたので、ピース


あ、でも治るまでマッサージの仕事はできなーいあせあせ



☆今日知ったこと☆

ゆずゆずって、こっちじゃ滅多に手に入らないんだって。

一般的には売られていないし、
業者?とかで売っていたとしても一つ何十ポンドもするんだって。(1ポンド約130円だとして…ケ、桁が汗

すごい~!びっくり!

今日のバイトでのごはん、ゆずが入ったお雑煮でしたハート
ゆずが少し入るだけで、なんであんなに美味しいの~安心

日本食には欠かせないよね~幸せ


写真撮るの忘れたので、チューリップの写真
ぉ花☆

ipodfile.jpg