ipodfile.jpg

わっ!
綺麗な夕焼け!


写真撮りたい!



自転車に乗っていたから、すぐには撮れなかったけれど。



夕焼けを追って行くように走る。


撮れた時には、向こうの方。



毎日見られるわけではないし、夕焼け時間、短いです。



すぐ暗くなります。


貴重ですね。






失って初めて、その大切さに気づくことってありますよね。


あれですね。
「大切なことは、目には見えないんだよ」ですね。




でもやっぱり失う前に気づきたいですよね。



だから失う前に気がつくには、「よく観ること」が大切なんだって。




何気ないものでも、じーっと観るだけでも、じんわりとその大切さが染みわたってくる。



んだって。




短い夕焼けだからこそ、ぐっと観る。

綺麗な空が観られるって、すごいことだよ。