まだわからない 僕らのストーリー
見えないからこそ 歩き続けるんだ

不安はいつも胸にあるよ
信じられない?・・・でも信じたい
自分自身を

愛に涙した日々
夢につまづく痛み
乗り越えて飛び越えて
明日に向かおう

さぁ太陽になろう!さぁ今すぐ!
上を向いて歌うんだ
カラ元気も ねぇいいじゃない
きっと輝ける

悲しみなんてIt's alright 迷いの風Never mind
素晴らしい日々
待ってるよ

さぁ太陽になろう!さぁ今すぐ!
上を向いて歌うんだ
カラ元気も ねぇいいじゃない
きっと輝ける

悲しみなんてIt's alright 迷いの風Never mind
素晴らしい日々
待ってるよ



忘れてた!!
そう!
自分がHAPPYでいると、これからは怖いものなんてない!どんなことでも素晴らしく感じられる!って知っているんだった!

「幸せ」って言うより、「HAPPY」。

何が好きって、HAPPYでいることが1番好き。
人や環境が作ってくれるHAPPYじゃない。
「私自身がHAPPYの塊でいること」。

だから人からHAPPYをもらえる。
感じられる。

そうすると「幸せ」なんだよね。

そういう私が好きだった!
忘れてた!



2007年夏。
衝撃を受けた歌、舞台。キラキラ、ひまわりみたいだった。
あんな風にになりたいって思った、今でも目に浮かんでくる。

う~む。
やはり少年隊は素晴らしい。
私の血と肉だわ。