ipodfile.jpg

がっつり落ち込んだからか、叫んだからか、
おかげさまで少しずつ前向きになってきました。


ずっと何の為にロンドンに来たのかわからなかったけれど、
はっきりと見えた気がします。


きっと次のステージへ行く為の時期だった。
とりあえずロンドンの生活には慣れたよということでしょうか。




何にもわからない、何にもないところから始まった生活だった。
何もかも1からだった。


そして今は、気持ちを新たに。
ゼロからスタート。

今あるものは、根こそぎ気持ちを入れ換え。

ずるずる持っていた余計なものは削ぎ落とす。



あと2日で学校が終わる。
今週は新しいバイトも始める。


そして、やらねばと思いながら、逃げに逃げ回っていたダンスを始めた。

こんなに長い間ダンスから離れていたのは初めてだった。

ダンスもまたゼロからやり直し。





誰かにビクビクして生きるのはもうたくさん。

なめた扱いされるのももう嫌だ。



そんな自分でいたくない。