優希栽培-HI3H0202.jpg


いつもの夕焼け綺麗な場所。

少し遅かったけれど、夕焼けタイムに間に合った音符


今日からアメブロ4年生~。

ブログをアメブロに移してからそのくらい経ったでやんす。

アホなこと書いたり真面目っぽいアホなこと書いたり、
はたまたこれでもかと言うほど書かなかったり、

そんなテキトーな感じのブログですが、


4年生の今年はいっぱい書くよ!

多分。

なんてったってこれから冒険だからね♪


テキトーな感じでね。



そして今日は久しぶりに映画を観ました。

『塔の上のラプンツェル』を。

ディズニーのアニメ映画、最近のは好きなものは殆どありませんでしたが、

元々ラプンツェルの話が好きだったのもあり、

大分前から楽しみにしていました!


すごくすごくよかったよ~!
映像は綺麗だし歌はいいし、
ラプンツェル像がかなり違ったけれど、とっても魅力的でした。

面白いし楽しいし泣けたし、人間の心理もいっぱい見え、
満足満足な映画でした!

ヒーロー(って言うのかな、やっぱり)が知り合いに似ていて、それはもう本当に似ていて、
その辺も楽しめました。

声は畠中さんだったのね~。


また観たい一本になりました!