昨日、今働いているところの仲良しなコ、ほーちゃんと、ほーちゃんの彼のハルキくんとごはんを食べてきましたヘルシー★トマト
$優希栽培-HI3H0036.jpg


ハルキくんとは初対面。


でもほーちゃんとしょっちゅう話をしているからか、全然そんな感じがしなかった私。
なんてったってほーちゃんと話すときは「ハルキ」って呼んでいるくらいですから亜友未


$優希栽培-HI3H0035.jpg

3人でごはんに行こうとなってから早数ヶ月。


やっとの実現でしたキラキラ



ふたりともパティシエさんだから、今、忙しさが一段落といったところですねお疲れ様





ほーちゃんは妹みたいに可愛くてしょうがないです。

と言ってもとてもしっかりさんなので、頼もしい妹がもう一人増えた感じ。

実際、初めて会った時から私の妹に似ているな~とは思っていたのですが、
顔とか性格ではなくて「しっかり者の次女」的なところがですねチラ

うちの妹や弟よりも年下だけどね。

そして、うちの妹の方が断然怖いですけどね。。

絶対敵に回したくない存在っていうタイプですね。。。




そんなほーちゃんが一緒に暮らしているハルキくんに会ってみたかったんだぁ~おんぷ


話に聞いていた通り、ふたりは雰囲気がそっくりで、ほんわかカップルでしたラブsao☆
$優希栽培-HI3H0037.jpg


いいねキラにこ

私には縁遠いことなので笑羨ましいです音符



仲の良いふたりを見ていて幸せな気分いっぱいでしたクローバー

いいよねお花
周りを幸せにできるってニコちゃん



これからのふたりが、そして何年後かのほーちゃんが楽しみですきらハート




前にほーちゃんが私のブログに出たい!と言っていたので良い機会だったんですが、
自ら出たいって言う人は私の周りにはあまりいないので、面白かったです笑顔
喜んで載せちゃうよ星