優希栽培-notitle0002.gif
  
優希栽培-043うさぎウインク0002.gif2011年
明けまして
おめでとうございます優希栽培-042うさぎラブラブ0001.gif 
 
皆さんが笑顔溢れる
しあわせな1年と
なりますように優希栽培-kanahei_018_30002.gif
 
本年もどうぞ
よろしくお願いいたします優希栽培-kirakira050002.gif 
 
 
新年早々暗いですが、
私は涙なみだの年明けとなってしまいました。
 
すごく喜ぶか泣くかのどちらかの新年だと構えていましたが、
 
 
泣きの方でした。
更に予想外に輪をかけました。
しばらくは涙さえ出ないくらい呆然としました。
 
 
勝負だビックリマークと待っていたことが、
実際は勝負にすら参加できず。
 
悔しいです。
それ以上にショックが大きすぎます。
 
 
 
だって人生かけていました。
 
 
 
でもこの勝負に挑もうと決めたのは自分なので、
切り替えも自分の力でちゃんとしなきゃです。
 
 
 
何事も、すべては自分の選択です。
 
何かのせいにしたり誰かのせいにしたりするのは簡単。
 
でもそうすると必ず恨みや憎しみが生まれてしまう。
 
そういうものを少しでも持っていると幸せな気持ちでいられないし、
周りの人にぶつけてしまうと相手をものすごく疲れさせてしまう。
 
 
毎日を生きていて、一欠片もそういう気持ちを持たずにまっさらでいられるなんて不可能に近いことはよく解っている分、
なるべく小さくしていきたいし、
持たなくていいものは持たないようにしたいです。
 
一瞬一瞬難しいことだけどね。
 
 
今年の抱負とまでは言わないです。
常に心がけたいとしていること、改めて書いてみました。
 
 
まぁ、何のことかは改めて。
 
って、そのパターン多すぎですよね優希栽培-0242.gif
 
 
今はまだ傷心なので、
次を考える元気が出て、動いてきたら書きます。
 
 
気を抜くとまだ涙出てくるんだもん優希栽培-1072.gif
 
 
あ、でもね、
私の代わりに怒ってくれた友達もいたし、
今日は働いているお店の店長さんにも話聞いてもらったりしたし、
励ましてくれて応援を続けてくれている人たちのおかげでボキッと折れた心は、また再生し始めています優希栽培-4002.gif
 
有り難いです。
 
 
それに今日衝動的に携帯を機種変してきました優希栽培-1052.gif
 
3年使っていた携帯とおさらば~優希栽培-0060.gif
相当ヤバかったみたい優希栽培-8004.gif優希栽培-1070.gif
 
ショッピングも楽しんできたし、いい気分転換になりました優希栽培-13008.gif優希栽培-1045.gif
 
今週は時間に余裕があるので、ゆっくりしたいと思います優希栽培-0081.gif優希栽培-1053.gif