070405_1356~01.jpg
2時前に時間がある!
という場合、私は神社に行きます。
出先で歩き回って探索して見付けたり、有名な神社の近くにいる時はそこへ行ったりします。

でも近場で最高な場所があります。
明治神宮。
かなりの癒しの場所、パワースポットです。

今日は朝っぱらからのバイトが1時に終わったので、3時半からの歌のレッスンまで時間がある!しかも2時前!
ってことで、明治神宮に行ってきました。
2時までにというのがポイントです。

新宿から歩こうかと思ったんですが、道に迷う可能性大だった為、時間のことを考え、参宮橋の駅から歩きました。

天気は最高だし、そんなに人もいないし、桜もまだあるし、なんと言っても空気が気持ち良くて最高(≧ω≦)

公園では昼寝してる人がいたり、語りあってるカップルがいたりでなんとものどかな風景。
その中にいると自然とニマニマしてしまいます。

森緑の道では誰も歩いてなくて、木や空気が気持ち良すぎて吸い込まれそうでした。
気持ち良すぎて大声で歌いながら歩いてきました。
おぉ!イイ声が良く出る!さっきまで声がかすれてたのにスゴイ。

こんな時一緒に来たいなと思い浮かぶ顔はただひとつ。


碧を連れて来たい。


こーゆー時真っ先に思います。
それは叶わぬなので、碧にテレパシーだけ送っておきました。

その後神殿に寄り原宿を抜け渋谷まで歩いてきました。

芝生とかでもっとのんびりしたかったな。

でもこれだけでかなりリラックスできました。

普段あまりリラックスをすることが出来ないんだけど(苦手。家でも寝る時でも)、緑の道を歩いている時、自分でびっくりするくらいリラックスしていることに気付いて感動。

これまで来た中で1番最高でした♪

さぁて歌のレッスンだぁ。楽しみですo(^-^)o
その後バイトだ。
(ノ_<。)