070403_1753~01.jpg
今日は久々にバーのバイトです。

暇です。

ここは予約制なので予約がないと暇です。

なのでマスターとのほ~んとおしゃべりしかしてません。
しかも今日はかなり早く来て開店前に昼寝しました。

のほ~んとおしゃべりしながら、今マスターは私の為にごはんを作ってくれています。これがまた美味しいんだ。

ここにはほぼごはんを食べに来ていると言っても過言ではないでしょう。

とかなんとかしてる間に、早業で美味しいごはんができました。

美味しいものがたくさんです。
簡単で美味しいパスタのレシピ覚えたゾ。
今日の絶品はマスターが1から作ったというソーセージ。めちゃめちゃ美味しい!!忘れられなくなります。
何これ。

満腹になったところで、何をするわけでもなく…。
くつろいでます。
お客さんが来るとしたらまだまだ後。


ここは月に数回しか来ないバイトだけど、今してるバイトの中で1番好きです。
というのも、マスターがとても良い人なのです。この人がいるのでここで働きたいのです。

数ヶ月前にマスターが入院しちゃって、休店してたり、他の人が代わりに引き継いでやってたりしたんですが、来るのが苦痛な位嫌でした。
でもマスターが元気になって戻ってくるまでの我慢だ!と思っていたので、戻ってこられた時は本当に嬉しかった。このマスターだからここで働きたいってことがよくわかりました。

マスターと色んなクダラナイ話をしてるのは楽しいです。
これからも元気でいてほしいです。

明日も来るんだけど、明日は予約が入ってるのでちょいと働く感じかな。

堅い人達が来るゆる~いバーです。


雨だなぁ。
今日は夕方から満月だったのにな。