070401_0804~01.jpg
おはようございます。

さっき家を出る時、今日は暖かいのかな?寒いのかな!?と思いつつドアを開けると、陽射しが出てきていて、雨上がりの夏の匂いがしました。
…夏!?

今朝起きたら眼が物凄く腫れていました。
多分寝ながら掻いちゃってたんだと思います。
特に左眼がひどく、顔左半分が眼を中心に腫れてました。
冷やしたりして大分良くなったけど、まだ腫れぼったいので、今日はコンタクトをやめてメガネ。
メガネ嫌いです。見にくいし不便。それに全ての気力が入らない。
コンタクトも嫌いだけど。裸眼に憧れます。
顔や身体の一部だけ変えるとするなら、迷わず「視力!」と応えます。