コロンビアのコーヒーチェーン。

アメリカもニューヨークだけでなく、ワシントンDCやJFK、マイアミ空港にもあるとか。

ニューヨーク店は57th Streetの3rd AveとLexingtonの間にあります。

滞在中2回も行っちゃいました♪

本日のコーヒーも選べます。よくわからなかったので「強い方」をお願い。

グァバソース入りの揚げパンなどコロンビアっぽいフードもありました。

ayakoのあれもこれも日記2

そしてお気に入りのインスタントカフェインレスコーヒーを2瓶購入。

これはとてもおいしいんです。瓶もかわいいし。

ayakoのあれもこれも日記2

豆もたくさんあって、買おうかとても迷いました。

店内の雰囲気もよくてオススメです。

ちなみにこのJuan Valdezという人は実在の人物ではなく、コロンビアコーヒー協会のイメージキャラクターなのだそうです。
最初、有名なコーヒーの専門家なのかと思いました。