気になっていた新商品、リフレッシャーズを飲んでみました。

二種類あって、これはクールライム。もう一つはハイビスカス。

なんとカフェイン入り。

エネルギードリンクのカテゴリーに入るらしいです。

グリーンコーヒーから抽出したカフェインが入っているのですが、私としてはない方がうれしいです。

オーダーするときに「甘いですか?」と確認したのですが、「甘い?うーん。さっぱりする感じです。」と的を得ない返事で、とりあえず頼んでみたのですが、やっぱり甘い。

砂糖、カフェイン抜きだったら、大歓迎なんですけど、スタバの飲み物って、みーんな甘いですよね。

ティーラテ系もシロップ抜きにしてもまだ甘いですから。。。

ということでいつもドリップコーヒーかお茶になっちゃいます。

お茶はペパーミントが好きなのですが、どういうわけか、ここ1、2週間どこの店舗でも在庫切れ。

リフレッシャーズは私はもういいです。

甘くない新商品がいつか出てくれないかしら。






Android携帯からの投稿