Twitterである人(韓国アイドル好きな人なんだけどツイート内容が面白い)(とりあえず名前決めとこうか‪w蜜柑にする←実際違う)をフォローして(別垢で)
何となく挨拶しよって思ってDMいって

初めまして

フォローさせて頂きました

良ければ仲良くさせてください

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

タメ口でもいいですか?

蜜柑さん
いいですよ

ありがと!

なんて呼んだらいい?

蜜柑
蜜柑で!

わかったー

蜜柑
なんて呼べばいい??

俺のことはあやとかあやねとかなんでもいいよー

蜜柑
OKー

蜜柑
中学生なの??

うん!

中1ー

蜜柑
なんか好きなアイドルとかいるのー??

蜜柑
私はBTSすきだよー

俺の心の中
え、まって、全く知らない‪w
えーとBTSはクラスの1部の女子達がキャッキャ言ってる奴だよね?
ほんとになんも知らない‪w
だって小5までAKBと嵐とジャニーズの違いがわからなかったもん←色んな意味で問題がある‪w
あーだけどこの蜜柑というやつとそれだったら会話が続かなさそうだからいやだ
、、、調べようか
結果
何となくわかった気がする


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
俺もBTSすきだよー

蜜柑
だれぺん???
ちなゆんぎぺんだよー


俺の心の中
なに?ぺんって???
ペンタブのぺんですか
ぺんぎんのぺんですか
、、、調べるか←本日二回目

調べてる途中

蜜柑
どこ住み?

ナムジュンだよー

俺の心の中
まって全力で調べた
疲れた

○○地方だよー

すごいド田舎‪w‪w‪w

蜜柑
まって○○地方同じ

蜜柑
私、○○県だよー

蜜柑
蜜柑も中1ー

まって、同じクラスかもしれない‪w‪w‪w

蜜柑
△ちゃん‪w

俺の心の中
おおおやっぱりこの子うちのクラスの女子だ!!△ちゃんクラスの子で名前珍しい名前だから絶対そうじゃん‪w‪w‪w

えーと1年○組?

蜜柑
うん‪w

蜜柑
え、だれ?

誰だと思う?

蜜柑
1年○組?

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

蜜柑
え、△ちゃん?

蜜柑
あ、×ちゃん?

蜜柑
♡っち?

蜜柑
だれだぁ!!

違うー‪w‪w

じゃあヒント

出席番号前の方、眼鏡かけてる

蜜柑
え、あ、◇ちゃん

正解!!!

一応聞いとくけど体柔らかい系女子ちゃんだよね?

体柔らかい系女子
うん!!!




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
びっくりしたわ‪w‪w‪w
え、世界狭‪w‪w‪w
怖‪w
えー体柔らかい系女子ぃ‪w‪w‪w‪w‪w