2024.1.12 | 橋本あや子のブログ

橋本あや子のブログ

2023年から山形県議会議員(寒河江市・西村山郡区選出)となった橋本あや子です。
日々の活動や思うことを綴っていきます。
はしもと農園のブログはこちらです→http://organic-hashimoto.cocolog-nifty.com/blog/

昨日はact5で集まって、今後の打合せをしました。

立憲民主党山形県連の若手5人の集まりです。

(松井愛県議、荒井拓也山形市議、高橋こうすけ山形市議、長沢愛山形市議とわたし)


何かをしなければ!という強い思いはあるものの、具体的にどうする??という話し合い。


いろんなアイデアと、普段考えていることなどが溢れまくって、終わらないのではないかというくらいの話し合いとなりました。


思っていることを言える場があること、それぞれの知識や情報を共有できること、アドバイスをもらえること。とっても有り難い時間でした。


夜は労組の旗開き。

いつも本当にお世話になっている方との新年のご挨拶の機会、嬉しいです。

懇親のなかだからこそ、言っていただけることもあり、貴重な機会をいただきました。