2024.1.6 | 橋本あや子のブログ

橋本あや子のブログ

2023年から山形県議会議員(寒河江市・西村山郡区選出)となった橋本あや子です。
日々の活動や思うことを綴っていきます。
はしもと農園のブログはこちらです→http://organic-hashimoto.cocolog-nifty.com/blog/

うちの少年Aです(あえて尻尾のところに目を置く中1)。

今日の午前中は自宅で作業をしながら、少年Aの部活の送迎など(骨折しても部活に行くのです)。豆腐屋さんに今日の分を受け取りに行ったら『あら、今日はお母さんの仕事?』と言われました😁
そう、今日はお母さんデーなのです☺️

午後は、子供たちが見たがっていた映画への送迎…。
私と夫は、ずっと作りたいと思っていたメガネを探しに。初売りならなんとかなるかと…🤓
写真を撮るたびに白メガネおばさんになるのを防ぐべく(友人からも早く替えろとの忠告あり)、光を反射しないレンズにしました😁

映画を待つ間に本屋さんをじっくり見る時間もあって、かなりリフレッシュできました。
いや、どんどんやらなきゃならないことは山積していってるんですけどね…😅
若干焦ってきてます。

この数日間は家族との時間が多く取れて嬉しいです。だから、作業等がなかなかすすまないとも言えます。
精神的に両立できるようになりたい…!!