2023.12.7 | 橋本あや子のブログ

橋本あや子のブログ

2023年から山形県議会議員(寒河江市・西村山郡区選出)となった橋本あや子です。
日々の活動や思うことを綴っていきます。
はしもと農園のブログはこちらです→http://organic-hashimoto.cocolog-nifty.com/blog/

お昼寝中のハリネズミ氏!かわい!!!
といっても、わたしではなくミナコさんが河北町役場にて撮ってくださったものでした🦔
役場にいるの良いなぁ、癒やされる〜!
役場の隣には動物園がある河北町…🦚

ハイ!
今日は代表質問でした。
自民党会派からは梶原県議、県政クラブからは今野美奈子県議が質問されました。

めっちゃメモしまくったのに、ノートを執務室に忘れてくるという恐ろしい事態。
ブログで内容を書こうと思っていたのに〜。
大変失礼しました。
しっかりしろ!!わたし!

明日はいよいよ一般質問。
水を飲まずに終えられるか、飲むべきかどうか、悩み続けております…。
とにかく皆様に聞き取りやすいように、語る努力をします。

明日の夜は山形市で、平和センターが行う不戦の誓いの日集会に参加しますー。