2023.11.8 | 橋本あや子のブログ

橋本あや子のブログ

2023年から山形県議会議員(寒河江市・西村山郡区選出)となった橋本あや子です。
日々の活動や思うことを綴っていきます。
はしもと農園のブログはこちらです→http://organic-hashimoto.cocolog-nifty.com/blog/

おもしろ写真を送ってもらいました。
先日の始球式!!
ヤバひどすぎる😇
めっちゃ口開いてる😇

来年は絶対頑張って練習する〜🥺

今日は朝から急に思い立ってニンジンジュース🥕
1年は使ってなかったPanasonicのスロージューサーであります。
変わらぬ家電好き。最近はさすがに買ってないけど…。

はい!今日は特別委員会でした。
地域全体で安心して子どもを育てられる居場所づくりをテーマに話し合いが続いています。
現地視察なども経て、県への政策提言について少しずつかたまってきています。でも、いろんな議員の方がいるので、まとまるのはなかなか大変ですね…。

委員長、副委員長の負担が大きいなぁと感じます。
でも、あと少し!次は12月の定例会です。

午後からは大江に戻って、オールグリーンの役員会!
情報交換大事です〜☺️
そして、夜は受験生の親!進路説明会。
どうなることやら〜です。