こんばんは。アラサー主婦ayakoです。

産後の回復がとても早く、入院中から日課であるラジオ体操を毎日欠かさず行っている位元気なので、1ヶ月を待たずにちょこちょこ外出していますニコニコ

そのお陰か、体型も産後2週間位ですっかり元通りになりましたお願い長女の時は2ヶ月位はまだ赤ちゃんがいそうなお腹だったので、これにはとっっても驚きましたびっくり

出産のダメージが少なかった分、回復もとんでもなく早いようですニコニコ嬉しい誤算ピンクハート
しつこいですが、ラッキーだったのもありますが…無痛分娩、最高ですキラキラ

そして先ほど近所の百貨店でウェッジウッドさんのオーナメントを購入してきましたルンルン
くまちゃん、仲間入りしましたラブ

夫と子供達で3人でお昼寝していたので、久しぶりにちゃんとメイクとお洒落をして1人で外出出来ました音符天気もいいし、楽しかったールンルン良い気分転換になりました爆笑

お気に入りがまた増えて幸せラブラブ
出産前に慌てて作った招き猫の完成版の写真をずっと載せそびれていたので、ここでニコニコ

本物のヘレンドさんのお皿と子ブタちゃんと一緒にして、それっぽくして飾ってます笑。

最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ