こんばんは。アラサー主婦のayakoです。
備忘録を含めてレポです✏️

ついにこの日が来ましたびっくり
恵愛病院に出産のため、先程入院しました。

14時30分に受付を済ませ、ロビーでお見送りにきてくれた夫と長女とお別れ。
長女の悲しい、切ない顔に泣きそうになりましたえーん

抱き合っていると看護師さんに処置があるので、と軽く急かされ(ですよね!すみません笑い泣き)、慌ただしいお別れになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家を出る前にもっといっぱいお別れしておけばよかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

入院する部屋につくなり、荷物は広げずに直ぐに着替えて処置室に貴重品だけ持って移動。

あっという間にバルーンと点滴をいれて、NSTを30分程。今部屋に戻ってきて、後は18時の夕飯まですることがないので、余裕があるうちにブログをかいています口笛




お部屋はこんな感じ。
スタンダードのお部屋ですが、個室でトイレ付きです。

前回の出産は市立病院で空きが無く、6人部屋で当然トイレ無しだったので、何もかもに感動しています笑い泣きキラキラ

今日やることは21時にNSTのみ。
それまでに自由にシャワー浴びておいてとのことで、既にバルーンをいれて出血&じわじわ腹痛があるので、誘発剤待つことなく産まれる予感びっくり

荷物整理したら、夕飯前に早めにシャワー行こうと思いますニコニコ

またレポします爆笑
最後までご覧いただき、ありがとうございました爆笑