こんにちは。アラサー主婦ayakoです。

長女がお昼寝をしたら、ティータイムピンクハート
癒しの時間ですおねがい

今日のおやつはビスコ。
2週間で1㎏以上体重が増加し、先日産院から太り過ぎと注意を受けてしまいました笑い泣き
目安は1ヶ月1㎏だそうなので、確かにまずい…滝汗

その帰りに産院で頂いたビスコ。これなら…いいよね…?と、いただいていますもぐもぐ

賃貸に引越してから数年後に新築予定があるので、こんな内装や家具いいなーとビスコ片手にわくわく夢を膨らませながらBon Chicを読んでいますおねがい
最新号の【美しい空間に住まうということ】というテーマ。

ため息が出るくらい美しい住まいの皆様が、それぞれこだわりや美意識について語っていて、刺激を受けましたピンクハート

『自分を置く空間、見ている景色が自分を作る』

素敵な言葉だな、と思います。

この言葉を胸に、自分にとって価値ある美しい空間を、日々作り上げていきたいですおねがい

元々整理収納や掃除は好きなのですが、より楽しく張り切れそうです音符充実したティータイムになりました爆笑

最後までご覧いただき、ありがとうございましたお願い