仕事もプライベートも思い通り🧡

爆上がりセラピストの

おつだ あやこです♡




自己紹介は→こちらから♡




🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



【いいサービスはどんどん出して】



この前ね、私が所属するブログ⭐︎ラボの

奥野さおさんが、

《魅力発掘MAP》っていう

サービスをしてたんだよね。


さおさんが私の魅力発掘MAPの

事、記事にしてくれたのー😍

↓↓↓



で、やってもらったんだけど、

これがまたすごかったねん‼︎



30分のインタビューが

あって…💓



お話から自分の

キーワードになる単語だったり、

魅力なるものを引き出してくれる

んだけど、5枚のシートと

ともに返ってくるんだー😍😍






両面コピーしたから3枚だけど🌈

私は手帳に挟んで、

見てはニヤついている😂



でさ、でさ、

こんなサービスしたら面白くない?

っていうのも引き出してもらってるん

だけどさ、

↓↓↓



もうね、私が面白そー‼︎って事ばかり口笛

ワクワクしちゃうよねーラブ



あなたもワクワクしたくない?



魅力発掘されて、自分を

どんどんだしちゃえー😍💕



でさ、魅力発掘MAP受けると、

特典があるんだけどさ、



さおさん♡ハンドメイドも

大得意なのよ‼︎

あなただけの三角ポーチ

作ってくれるで😍💕



私、今日到着したのー💖💖

お披露目しちゃう♡

↓↓↓





可愛すぎてどーしょーキューン飛び出すハート飛び出すハート



しかもこのドット柄の布ね、

私が前にさおさんの指導受けながら、

かばんを作ったのよ目がハート



その生地の余りをちゃんと

活用してくれてるのースター



私が一目惚れした生地で

大切にしてもらえてて

嬉しいー😆



とりあえずもっかい言うで♡



\魅力発掘MAP受けてきて💖/




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



朝の早起き習慣つけたい人
運動不足な人
腸活したい人
1人で継続できない人
踊るのが好きな人
何事も爆上がりしたい人ウインク



次回の
部員募集は
6月だよ


↓↓↓


 友だち追加

(エクササイズ部の専用LINEだよ)

 

 

✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄

 

 

私はアーユルヴェーダを使いながら

カラダのデトックスや、

潜在意識やセッションでアタマや

ココロも軽くする活動を

しています♡



今ココの自分を

知りたい方は是非ヒカリちゃんカードを

引きにきてね♡

 

 

こちらから会いにきてー💖
↓↓↓



 友だち追加




 

 

『ヒカリちゃん』って

メッセージくださいね🤗

 

 

 

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうございます🌿

 

 

 おつだInstagramもやってまーす
→ こちら