仕事もプライベートも思い通り🧡

爆上がりセラピストの

おつだ あやこです♡

 

 

自己紹介は→こちら

 

 





🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 


くっそー


っていきなり何‼︎ですよね。
毎日書くと決めたブログが
1日書けなかったーえーん


実はおつだ、インフルAに
なりまして…





今までの風邪とは明らかに
何かが違う‼︎って思って、
病院に行ったら、、


はい‼︎出たよ。
(いや、先生も軽いな)


インフルの検査も初
インフルにもなった事のない
私が体感したこと


頭が割れそうに痛い
高熱じゃないのに寒気しかしない
何もする気力がない





2日間フッラフラでしたぁ。


栄養補助ドリンクとゼリーで
過ごし、とりあえずお布団生活
だったので、また体力つけて
いきまーす目がハート


みんなも気をつけてねびっくりマーク


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


朝の早起き習慣つけたい人
運動不足な人
腸活したい人
1人で継続できない人


そんな方はぜひきてね♡
3月には募集が開始するよスター


爆上がりエクササイズ部の次の入部は

4月だけど、こちらで健康情報や

お知らせを待ってね

↓↓↓


 友だち追加

(16時間ファスティングと

エクササイズの専用LINEだよ)

 

 

✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄

 

 

私はアーユルヴェーダを使いながら

カラダのデトックスや、

潜在意識やセッションでアタマや

ココロも軽くする活動を

しています♡



今ココの自分を

知りたい方は是非ヒカリちゃんカードを

引きにきてね♡

 

 

こちらから会いにきてー💖
↓↓↓



 友だち追加




 

 

『ヒカリちゃん』って

メッセージくださいね🤗

 

 

 

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうございます🌿

 

 

 おつだInstagramもやってまーす
→ こちら