仕事も家事もうまく回す♡

大阪北田辺(天王寺から電車で5分)

アーユルヴェーダのおうちサロン

カミャのおつだ あやこです♡

 

 

自己紹介は→こちら

 


⁡昨日は汗でカラダの断捨離しようね。

ってお話だったけど、



脳も断捨離できるって知ってました?



あなたは色々考えすぎて

モヤモヤする事ありません??



私はめちゃくちゃあったよえーん

そうなったらもう何もかも

嫌になってく…

悪循環なエネルギーが回るんですよね滝汗



モヤモヤってすぐに解決しないから

厄介!!そしてそれがストレスに

なっていって、カラダに不調が

現れて…ゲッソリ



ヤダヤダヤダ笑い泣き



そんな時に私が出会っちゃった

脳の断捨離こと、アクセスバーズと

いうセッションとラブラブ





アメリカ発祥なんだけど、

頭部の32個のポイントに優しく

触れてエネルギーを流すもの。



ヘッドマッサージみたいに

頭皮動かしたりとかはなくて、

指先が当たってるか当たってないか

なんだけど、



受けた方の感想は、



頭をガッチリ掴まれてる感じがした


とか、


私(おつだ)に包み込まれてる感じがした


とか、


言葉でうまく言えないけど、

不思議な感覚になった



というお声を頂いております。



アクセスバーズを継続している

お客さまからは、



前は、後ろ向きに悪い方向に

考えたりしたけど、

物事を前向きに考えられるように

なってきたんですよね~♡



なんて嬉しいお声もラブ



アクセスバーズは、


てんびん座 落ち込んだ時

てんびん座 嫌な事があった時

てんびん座 モヤモヤしてる時

てんびん座 周りの誰かがケンカしてる時

てんびん座 大勢の前で何か発表する時

てんびん座 試験や面接を受ける前

てんびん座 人の目が気になる時



こんな事が当てはまる方に

おすすめします!!



受けた後は

(個人差はありますが)


♡気分が落ち着いてリラックスしてたり

♡前向きに物事を考えられるようになってたり

♡悩んでた事が大した事ないように思えたり



あなたはベッドに横になるだけ♡

私が脳の断捨離ポイントに

触れさせて頂きます🙇‍♀️



削除ボタン押して欲しい方は

是非こちらまで。

お試しメニューもご用意して

おります。




こちらでお待ちしておりますラブ

↓↓↓




LINE登録後、『アクセスバーズ』

とメッセージくださいねラブ

詳細送らせていただきます。




いつも、いいね&コメント&フォロー

ありがとうございます♡





今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♡



 

 

 

👉登録後、【お白湯】

送っていただくと

1対1でやりとりできるページが

ひらき、プレゼントがお渡しできます😊

 


あ、私Instagramもやってます

↓↓↓

おつだ あやこ