今年もよろしくお願いします! | みゆうの幸せな毎日

みゆうの幸せな毎日

日々思うことを書き連ねています。

毎日が素敵な日になりますように。



あけましておめでとうございます🎍

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
今年もよろしくお願いします^^




去年は自分と向き合う一年だったかなぁ〜と思います。


できることだけではなく
限界も知り、調整していく。


簡単なようでなかなか難しい。



職業訓練センターを退所して
デイケアへの移行を決めた先月から、
まだ少ししか時間は経っていませんが



これからまたいろいろなことを学んで
経験して 今後に活かしていけたらなぁ〜と思っています。





今年はまず 本をたくさん読みたい。


本を通していろいろな世界を見て
自分とは違う境遇に立って物事を考えて、


少しでも成長できたらいいなぁ〜と
思うし、
ちょっとでも知識や教養を頭に入れたいと思っています  笑


少しでも視野を広げて
見える世界が変わってくればいいなぁと。






そして
やっぱり周りの人に支えられて生きているから、少しでも恩返しのようなことをしたいとも思っています 。






楽しいときばかりではなく
苦しいときもあると思いますが

2017年もよろしくお願いします(*´∀`*)




みなさんにとって
よい一年になりますように!🍀




{2930DEBF-344D-441D-ADF1-5E0AED1DC587}