不調な日々✳︎誓い | みゆうの幸せな毎日

みゆうの幸せな毎日

日々思うことを書き連ねています。

毎日が素敵な日になりますように。



こんばんは(❁´ω`❁)


肌寒い日が多くなってきましたが
お元気でしたか??







私は
レディースディーと風邪とで
ダブルパンチで調子が悪く、

職業訓練をお休みしました。






のどが痛くて
昨日くらいから龍角散トローチと
お友達になってる…(>_<)



長野のお土産のかりんジャムを
お湯で溶かして飲んで
なんとか風邪を治そうと努力中です。



先週くらいから怠さが抜けず、
なんとなく調子が悪いのが
続いていました。 精神的にも…。



でもなんとか
頑張っています!!


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:




この間
小・中学生のときからの友達で
東京の大学に通っている子から
電話をもらいました。



いろいろなことがあって、
大変で連絡をくれました。




でも本当にその子は
しっかりしていて、
人に流されずちゃんと信念を持っている。


かっこいいなぁ~と思います。


毎日毎日 頑張っているようです。




私の憧れの人の1人でもあります。




私を信頼してくれて
悩みとかも打ち明けてくれるのも
本当に嬉しいです。



次に会えるのは
成人式の日かなー??


それまで
元気に過ごしてほしいなぁ~




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




職業訓練の担当のスタッフさんが
11月半ばで移動になります。


今までいろいろな相談にのってもらって
いて、

ワークショップとかも
面白くて分かりやすかったので

寂しい気持ちでいます。




そして
新しいスタッフが誰になるか
分からないのと、

これから就職活動が始まるということに
対して 不安に思っています。



どうなっていくのかな~って。







でも何があっても
嘘ついたりごまかしたりせずに

正直でいよう。





それだけは心に誓いたいです。







今日も明日も明後日も
素敵な日にしましょうね(*≧∀≦*)