タイトルの通り、コロナ陽性となってしまいましたえーんえーんえーん


10w終わり(土曜日)の夜、悪寒を感じて念の為熱を測ったら37.5°


日曜日に一日中寝たり、タイレノール(妊婦も飲める市販の薬、先生にも許可もらいました)飲んだりしたのですが、熱は今日36℃台に下がったものの喉がとても痛く💦


市販の抗原検査キットでは2回陰性だったのですが、抗原検査キットはあまり精度が高くないですし、

コロナ感染してそうな気がしたので産婦人科に連絡、PCR検査を受けに行ってきました。


結果、残念ながら陽性😂


妊婦ですがまだ11週なのと、症状が軽いということで入院はできず、自宅療養となりましたガーン


赤ちゃんに悪影響ないか心配ですえーん


このまま悪化しませんようにびっくりマーク