こんばんはイルカ


今日、陽性反応出てから初めて出勤しました。


電車に乗ると、たまに少し気持ち悪くなる時がありますが、普通に元気です。


陽性反応が出るまで&今の体調を記録します。


ET0〜10の間で箱根に旅行もしていたため、


旅行疲れで体調の変化もあまり気づかなかったかもしれませんが。。。


ET0  特になし

ET1  朝、なぜか36.4°代とかなり低め

        午前中になぜか下腹部激痛

   右矢印30分ほどで治るバイバイ

   夕方、今度は下腹部から肛門にかけて

   激痛が走り、電車の椅子に座ろうとして

   飛び上がりそうになるガーン

ET2    基礎体温は36°代に

          少し左下腹部がズキズキする時有り

ET3    箱根旅行へ〜 

          バス酔いが原因だと思いますが.

          せっかくの箱根のホテルの

          アフタヌーンティー後に思いきり嘔吐💦

ET4〜ET9  たまに左下腹部がズキズキする

    

おりものの変化、胸が痛いとかは全くありませんでした。



陽性反応後も特に変わらないのですが、

強いていうならおりものは生理前と違ってさらっとしてるのと、

たまに左or右の下腹部がズキズキするぐらいです。たまに電車に乗ってると少し気持ち悪くなります。



まぁでも会社行けないほど具合悪いとか全くないので、本当にホルモンちゃんと出てるのか不安です🫤


黄体機能不全ですね〜って言われていて、

カバサールやレトロゾールでなんとかなってるんだと思いますが、

判定日でデュファストンも終わり、週一のカバサールのみです。

不安すぎる笑い泣き


胎嚢確認まであと一週間、本当に長いです笑い泣き