こんばんは✨


金曜日からお休みをいただいて、箱根に2泊してきました〜


不妊治療続けてると、いつも予定がはっきりしないのでなかなか旅行の計画を立てられないですが


今回は思い切って旅行✈️してきました。


三日間、なぜか天気予報に反して雨降ったり、

私って雨女なんだな〜ってつくづく思いました😂笑



1日目は雨だったのですが、

翌朝ホテルのバルコニーに出ると虹🌈が✨✨✨







こんなに大きな虹は初めて見ました!

NO RAIN,NO RAINBOWって言うけど

まさにその通りひらめき


良いことあるといいなぁ目がハート



こちらのホテルはちょっとアクセスが悪いのですが、

バルコニーから見れる芦ノ湖の景色が壮大で、

心が落ち着き癒されます。


毎日コンクリートジャングルに囲まれて生活してるからですかね笑い泣き


湖見たり、歩いて木々を見たり、湖の波の音を聞いたり、、、リフレッシュできましたニコニコ


温泉も久しぶりに気持ちよかったです爆笑


明日から現実に戻るのかと思うと(週末は判定日だし)ちょっと暗いですが🤏💦


また旅行できるように頑張って仕事します!