こんばんは✨

今日はついに採卵してきました。

結果は、採卵は一応6個採れて、そのうち4つが成熟卵、残り2つが未熟卵だったそうです。

明日の14時には培養結果が出るそうです。

うまく培養できるといいな〜

前回(採卵2日前)は夫と喧嘩して、心配になった親がわざわざうちに来てくれて、私たちに夜ごはんにうなぎとか餃子とか買ってくれましたチュー

ほんと心配かけてごめんね、、、🙏って感じですがおかげさまで夫とは仲直りして仲良くうなぎ食べました。笑

その後点鼻薬、坐薬など色々服用を経て、今日の午前中採卵でした。

痛みはもうないのですが、思ってたよりすごく疲れてたのか帰宅後遅めのお昼ご飯を食べてファミマで買ったフラッペ食べてたらいつのまにか20時過ぎまで爆睡してました😅

明日は会社ね、、、ちゃんと起きれるかな真顔

また明日以降、採卵の様子を記録します〜