こんにちは😃


新しいクリニック🏥で体外受精を申し込み、初めての採卵日が決まりました!

今日診察して、採卵できる大きさになった卵胞が4つあったため(そのうち3つは小さめです。。)2日後に採卵決まりました〜で、タイトルにあるように診察終わってから夫と喧嘩😅

きっかけはとても些細なことで、朝から家出て、病院着いてからお会計終わるまで4時間かかった後、遅いランチはどこで食べるのかという内容💦

夫は病院までついてきてくれて(付き添い不可のため頼んではいない)、でも夫は仕事もあったので(いつもパソコンで仕事できる環境)、早く帰りたいと思ったのか某ファーストフードでさっさと食べて帰ればいいじゃん!って押すけど、私は注射や薬で安静にしてたから三連休ほとんど出掛けられず、最後の1日は4時間も病院に時間かかったから美味しいごはんでも食べて帰りたいと思ってたのに、なぜそのチョイスムキーと怒ってしまいましたびっくりマーク

別に嫌いじゃないお店ですが、夫は美味しくないと公言してるお店なので、なぜわざわざ病院帰りの私にそこを勧める、、と思ってしまった爆笑

怒りがおさまらず家に一度帰宅後、何も言わずに夫が家を出てしまいました、、、→

結局後でめちゃ電話かけまくり、仕事で都内に出る用事があるとかなんとか、、でしたが、でもそれも数秒話しただけですぐ電話切れていつ帰ってくるのかわからない昇天

採卵前の1番ストレス溜めたくない時なのに、一体何をやってるんでしょうね、、私も含めて泣き笑い

心配性の親がこれからうちに来てくれますガーン

怒るのは良くないですが、電話ぐらい出てほしい、、そこまで追い詰めた自分が悪いといつも反省するんですが、さすがに今日はね〜〜って自分もなかなか大人になれません、、、