今電車に乗って、クリニックに向かっていますスター


今日の会社では夕方の説明会が長引き、その後組合会議(ほんの少しだけど)あったので、予約しているクリニックに間に合うのかハラハラしてました💦


組合会議が終わったら、色々な仕事を一旦しまい、(組合の係やってますが)大急ぎで退社しました〜


子無し、介護家族なしのためか、残業の延長をすることに対してあまり配慮されてなく、

今日は組合の書記をお願いされたりしたのですが、清書するのは明日にします、、、

これからは体外受精も始まるし、

予定ある時ははっきり断らなきゃダメですね、、、(はい、チキンな性格のため断るのが苦手です笑い泣き




この前、また1人、幼馴染で不妊治療を経てもうすぐ臨月のお友達に久々に電話しましたウインク


前回の伺った、不妊治療経験者の方とはまた違った考え方で、とても便利になりました〜