クリニック行って卵胞チェックしてきました。


前回より(3日前)大きくなっていて、昨日ぐらいに排卵したっぽいとのことでした。


これでダメなら、そろそろ人工受精も視野に入れても良いかと思います、とさらっと言われました。

が、仕事帰りで疲れていたので特に話を掘り下げる気にはなれず💦まぁゆっくり考えようと思います。


卵管造影とかのメイン検査して、二周期で、

さらに私は今年もうすぐ37歳です。夫は38歳になるし。




体外受精も早すぎることはないかな〜




昨日マイホーム探しに新築マンション行くつか見たんだけど、もし治療が本格的になったら、家買うなんてまだ先なのかな爆笑





クリニック終わった後は、ヨドバシで先輩のプレゼント、ホットアイマスクが無事見つかり、

そのままブラブラしてたら、、、

私の大好きなイッタラがアウトレットセールで売ってて爆笑


最近一枚ずつ集めてるんですけど、買ってしまいましたてへぺろまぁ、色々これからありそうだけど元気出そう!という理由をこじつけて笑笑昇天





とりあえずおうち着いたら、糖質オフしないで大好きな冷凍パスタ🍝笑を食べようと思います