結婚式から一年が経ちました✨✨✨






結婚式1周年ということで笑、
最近買ったお花💐 秋のブーケ💐



夫のお誕生日を、結婚式したホテルのレストランでお祝い
シャインマスカットがたくさん!!
生クリーとも合います💓


あの時2人で誓ったことを胸におき、
これからも仲良くやっていきたいものです。




コロナ禍前に会場を予約した式だったので、延期何回かしたり、規模をかなり小さくして、、、

私の両親だけ呼んだのですが

1人お友達が、呼ばれてなくても会場の外から姿だけでも見たい!!と、来てくれて、
本当に本当に嬉しかったです😂✨✨✨
これからも大切にしたいお友達です。


結婚式って人間関係がはっきりしやすいとよく言われますが、
コロナ禍ということで、さらにはっきりしてしまったのか(*_*)、

表面だけの関係だったのかな〜って残念な気持ちになることも多数ありました。
こんなご時世だから仕方ないとは思いますが。


コロナで人と会う機会が減り、こちらは寂しいな〜と思ってるのですが、向こうはそうでもないというような、、、
距離を置かれたんだなと思うこともありました。

ただ、上記のようなお友達とか、
本当に大切にしたい人がわかってよかったと思います✨✨✨



今日はコロナになって以来初めて、

母とお出かけです✨
楽しみ〜