初めて義理のお母さんに鉢植えのカーネーション

を送ったのですが、、、


なんと、一つも咲かなかったらしい( ;  ; )




夫にこっそり連絡あったらしい


残念ーーー💦💦

うちの母に送った紫陽花はちゃんと咲いたの

に、、


プレゼントする配送の鉢植えのお花、

うまく咲かないことたまにあるらしい


咲かなかったのはしょうがないけど、



『あの地域は配送の関係で咲かないこと多いらし

いから、来年は花以外のものを送ろう!』


と夫に言われて

今、とても悲しい&腹立ってます😡


一生懸命選んだのに。

もう花は送るなって何なの!


せっかく選んでくれたのになんだか残念だね💦

とか一言あってもいいのに


失敗に終わった!みたいな、、、


怒りすぎて寝室いけません。。。