今回も多くの方に足をお運び頂いたwaKワク譲渡会犬neco*

前日の雨雨が嘘のような快晴たいよう。に恵まれ、暑いくらいでした。


来場者さまとのお話に夢中になり、写真があまり撮れていないので・・・・汗

ほんの一部になりますがご紹介いたします。







<<ハート>>waKの子<<ハート>>

トッポ



マハロ


ノエ(とバケツ力水ひしゃくつき


みきお&まい




<<ハート>>waK卒業の子<<ハート>>


いぶき


たび


マァル


ルビー(元ゆな)


ぬ~坊



なな(元もぐらーずのちぃこ) 小さくてごめん!



遊びに来てくれたお子ちゃまが書いてくれたポスター

ほらほら!子供でも「犬や猫を大切に!」って知っているんだよ。

分かっていない大人が多すぎる。恥ずかしいね。。。



waKの子も卒業した子もまだまだ来てくれたのに、、、お写真がないの・・・・・ごめんなさいごめんなさい

Facebookでは来場者さんや仲間が沢山あげてくれているので、Facebookをお使いの方はそちらから見てねよろしく




もぐらーず黒ラブラブ2黒ラブやショコラーずジェイジェイジェイジェイがお目見えしてから、wakにも仔犬・仔猫ちゃんへのラブコールハートが以前よりぐんと増えており、今いるwaKの子だけではご紹介できない状況です。


ご来場頂いた方にはお話させていただいたのですが、私たちボランティアからだけではなく、直接保健所から迎えて頂くこともできるんですよ。

譲渡前講習会を受講頂くのが大前提ですが、とても大切な事を教えてくれる講習会ですので是非受けて下さい。

今すぐにご縁がつながらなくても受講しておけば、希望にあった子が入った際に声をかけてもらうことも出来ます。

高松市】犬・猫の譲渡情報HP

【香川県】犬・猫の譲渡情報HP


もちろん、私たちの方でも赤い糸をつなぐお手伝いをさせて頂きますのでお問い合わせフォームからご連絡下さいね。

http://withanimal.web.fc2.com/



今日の譲渡会にはスペシャルゲスト星も来てくれました。

ダックスのけんちゃんダックス

けんちゃんの事はまた別記事で紹介したいと思うので、ちらっとだけね!




近日中に第10回waKワク譲渡会を開催予定ですgood

決まりましたらお知らせしたいと思います。

が・・・・・・とにかくブログをサボりがちなのでキャー*(Duffy) 会のHP でチェック下さいチェック



【おまけ】

フェンスによじ登るまはろちゃんひよえ


============================

香川県内の保健所には今日も保護された動物たちが収容されています。

収容期限内に飼い主さんからのお迎えがなく、譲渡希望の方もいない場合・・・


殺処分対象となります!!


この子たちの最期をガス室でなく、温かい腕の中にしてあげたい。

新しく家族を迎えようと考えているのなら、どうか保健所から迎えてあげて下さい。


with animals KAGAWA 香川県保健所収容情報


香川県内各保健所の譲渡対象動物、譲渡ボラ預かり動物の掲載ページ

高松市】犬・猫の譲渡情報HP

【香川県】犬・猫の譲渡情報HP


◆◆香川県における犬猫殺処分数減少を目指し活動をしている

with animals KAGAWA はこちらから注目!!◆◆


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

「with animals KAGAWA」は皆さまと同じフツーの主婦、学生、社会人の女性・男性が香川県の殺処分を少しでも減らしていこうと頑張っています。

動物に対しての気持ちや知識はあるものの、動物を救うために必要な医療費やフード代を集めるノウハウはなく、自身での持ち出しが多い状況です。

これでは長続きしないし、救える命も救えない!ということで、いよいよ支援を広く呼びかけることにいたしました。


団体のHPをご覧頂き私たちの活動にご賛同いただけるようでしたら、どうかお気持ちの支援・ご協力を頂けると幸いです。


【with animals KAGAWA】

http://withanimal.web.fc2.com/


【支援口座】

ゆうちょ銀行

記号番号:16380-07652801

with animals KAGAWA(ウィズ アニマルズ カガワ)

◆ 金融機関からお振込の場合は下記口座番号へお願い致します。
  ゆうちょ銀行 《支店名》六三八:ロクサンハチ
  《預金種目》普通 《口座番号》0765280


※ 収支報告については月末締め、翌月5日頃を目処にHP上にて行います。


【支援物資】


◆郵送の場合

〒763-0052

丸亀市津森町280-1

丸亀市津森郵便局留

受取人「with animals KAGAWA」


◆郵送以外の配送業者

ayakofu0719@gmail.com

お手数ですが上記アドレスまでメール下さい。折り返し送り先住所をご連絡させていただきます


現在、必要としている物資は


ノミ・ダニ予防薬(犬・猫)

首輪・リード

ペットシート

仔犬・成犬ドッグフード(ドライ・缶詰)

キャットフード(ドライ・缶詰)

※保健所から来た動物は栄養状態がよくないため、免疫力を高め体調管理をする必要があります。

フードのご支援は高品質の「プレミアムフード」にてどうかお願い致します。

ペットシート

猫砂

他犬猫に関するもの


==================



with animals KAGAWA