この一週間メイちゃんの里親様探しをするか迷っていました。

ムーミン家にも慣れ、ママのお膝以外にお気に入りの場所もでき、

ちょっかいかけるマルちゃんマルチーズだよーにもやり返すお転婆ぶりを発揮し、

遠慮がなくなってやっと馴染んできていたので、このままここにいてもいいかなと思い始めてました。

それに何よりも・・・・・・・ムーミンパパもママもメイちゃんの可愛さCUTEにやられちゃったのだノックアウト!


でも、、、、、、うちは大家族sssなので、メイちゃんだけ構ってあげられる時間には限りがある。

今はとっても元気だけれど、高齢であるのは間違いないから残された時間の方が少ないはず。

だから、残りの時間はメイちゃんが愛情を独り占めでき、思う存分甘えられる環境で過ごして欲しい。


ということで、


☆メイちゃんの里親様を募集しまぁす☆



☆高松市保健所よりレスキュー


ミニチュアダックスフント 女の子

仮名:メイちゃん 毛色:ブラックタン

体格:小型

体重:2.4kg 

推定年齢:12~13歳


◆健康診断済み
◆ノミダニ駆除済み

◆耳垢検査済み

◆ワクチン接種済み
◆フィラリア陽性

◆口腔鼻腔瘻あり

◆乳腺腫瘍あり

◆上下とも歯はほぼなし

◆白内障と光彩消失

◆下顎2/3程度欠損

◆避妊手術:未


【性格】お膝大好きな甘えん坊さん。食欲旺盛!元気モリモリ!聞き分けの良いお利口さんです。

【特記事項】下顎・歯がないので食事はドライフードをふやかす、缶詰中心です。

        高齢ということもあり避妊手術、その他の手術は行わない予定です。


病気をいくつも抱え、身体的にも健常ではないですが、ほんの少しの気遣いと手助けがあれば、生活していく上で大きな問題はありません。



メイちゃんが気になる方、会ってみたい方、質問などなどは with animals KAGAWA「里親さん募集中!」 をお読みの上ご連絡ください。

私への直接メッセージでもOKですナイス


メイちゃんは本当に可愛い子ですダックス

ムーミン一家に来てから20日間ほどですが、私はこの子から沢山の幸せと元気をもらいました❤

次は私がこの子の真の幸せを探してあげる番です。


どうかよろしくお願いいたしますsao☆