3月になりました!
 
 

こんばんは。
秘書龍カウンセラー綾です✨
 

3月が始まりました。

2月と違う、解放的なエネルギーになりましたね。

卒業式を迎える方、ご家族様

おめでとうございます✨


次の節目の春分までに、あなたの中で中途半端になっていることや

やり残していることなどを解消出来ると

春分以降の勢いをつけて、新たなエネルギーに乗ることが出来ますよ。



3/1 甲子

3/2  一粒万倍日

3/3 雛祭り 寅

大開運日続きの週末が始まりました。


もっと開運したいあなた!

本日は朔日ヒーリングディ

公式ラインやfacebookグループにご登録の方

受講生の皆様

ブレスレットご購入の皆様には

20時からヒーリングを送ります。

 

まだの方、今からご登録されても間に合いますよ。

皆様が健康で穏やかな1か月を過ごせますよう

祈っております。

 

沢山の龍の御加護で

素敵な毎日になりますように!

 

綾の活動内容はこちら

 

沢山の龍の御加護が

あなたに降り注ぎますように✨