明後日の2/10は新月ですね。

 

「新月に願い事を書くと叶うというので

いつも書き出しているのに

叶わないのは何故ですか」

 

そんな質問を頂きました。

 

それにはいくつか理由があります

あなたの心に聞いてみてください。

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

「それは本当にあなたが叶えたい願い事?」

「タイミングはあっていますか?」

「本当にあなたにあった願い事ですか?」

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

それは本当にあなたが叶えたい願い事?

あなたは本当に叶えたいと思っていても、

実はやっぱり怖かったり、

今のままでもいいや、なんて思っていたら、まさにアクセル踏みながらブレーキを踏んでいる状態。

それでは叶いませんね。

 

何故怖いのか

なぜ今のままでもいいと思うのか

 

きちんとあなた自身と向きあって

心の奥深くにある本当の気持ちを理解しましょう。

ブロックになっているなら、はずす。

傷になっているなら、癒す必要があります。

 

タイミングはあっていますか?

これは私達人間にはわからないのですが、

あなたにとって一番良いタイミングで叶います。

例えば、あなたに出会うべきパートナーさんの家族が入院してたら、あなたと恋愛どころではないですよね。

 

例えば、パートナーさんの心の器が大きいほうが、優しくていつも暖かく見守るような、頼りがいのある人のほうが素敵だと思いませんか?

だとしたら、ちょっと苦労して、寛容になって頂かないとね(笑)今その最中かもしれません。

待てば回路の日和あり。

良いタイミングが待っていますよ。

 

 

本当にあなたにあった願い事ですか?

 

これも、ちゃんと自分のことがわかっていなくて理想だけで「○○になりたい」なんて思っていると、叶わない

 

龍さんにしてみたら

"それ叶っちゃったら、苦しむよ"

なんて願い事は叶えないんです。

 

例えば運動が大好きで体育教師になってしまったけど、実際は生徒や親や教育委員会やらと沢山関わってきて、運動とはかけ離れた苦労に疲れてしまうかもしれない。

 

そんなときは、本当に自分にあっている願い事なのか、よく考えてみてくださいね。

 

 

さて、ここまでお伝えしてきたなかで

共通点わかりました?

「本当のあなたを知ること」が

願い事を叶えてもらうベースなんです。

 

あなたはどこまであなたを

理解していますか?

 

「えー、わからない!自分の取説が欲しい!」

 

そんなあなた。

あなたの取説、作って頂きませんか?

 

 

🐉明日2/9 20:00から 対談ライブします!
ゲストはシーラカンス博士!
どんな星読みで、取説を作っていくのか
お楽しみに!
 

 

 

(配信先)
✨facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/637013747318082
 
✨YouTube龍綾ちゃんねる
https://youtube.com/channel/UCxcCk-uTJCxZ0mGtrRGj8-g
 
明日の夜、あなたにお会い出来るのを
楽しみにしています。
 
綾の活動まるわかり
 https://lit.link/Hisyoryuryuaya