初級講座のご案内

 

 

龍神様にご興味を持って、このブログを開いていただき

本当にありがとうございます。

 

 

この講座は、龍と繋がり、あなたが龍さまと二人三脚で笑顔の未来を創り出していく講座す。

 

 

「他で学んだことのないけど龍さまと繋がりたい」と思っている方、

他で学んだけど効果が出なかった方、

龍さまと繋がってはいるものの、いまいち自信がない方

 

など、幅広い方がこの講座を学んで、なりたい未来に進んでくださっています。

 

 


 

  こんなことで悩んでいませんか?

 

•変わりたいけど、その一歩が踏み出せない。

•周りに気を使ってばかりで、自分の気持ちは置き去りのまま。

•私って本当はなにがしたいの?本当の自分がわからない。

•今の仕事を続けていてもいいのかな。

•私の人生、このまま何事もなく終わってしまうのかな。

•時間・場所・人間関係にとらわれず、好きなことを好きなだけ出来たらいいのに。

•自分を信じられず、いつも不安。

 

 

 

  講座を受けて龍さまと繋がると

 

•龍様が私のサポートためだけに傍にいてくださっていると知り、心が安定し、やってみようかなという気持ちが出てきた。

•ものの見方が変わり、考え方や行動が変わった。

•自分軸がしっかりし楽に生きられるようになり、自分が好きになった。

•本当に自分のやりたいことがわかった。

•ワクワクの毎日になった。

•体調が良くなった。

•収入が増えた。

•彼との関係が良いほうに変わった。

•家族が仲良くなった。

(一部抜粋)

 

  クライエントさまのご感想、成果

•いろんな誰かに振り回されなくなって、自分が安定したら、

 家族仲が良くなりました。

•自分の意見を言えるようになりました。

•大好きな白龍さんが自分についててくれると知って、嬉しくなりました。

•今まで顔色ばかり伺っていた人間関係。今はびくつかなくなりました。

•空回りしていた彼との関係。素直に気持ちを伝えられるようになり、今では前以上にラブラブです。

•何年も眠っていた遺産相続の土地。講座の翌日不動産屋から連絡があり、数か月で売却出来ました。

•3年消息不明だった息子。龍様にお願いした1週間後に突然連絡が来て、翌日会うことが出来ました。

•借金だらけの息子が素敵な相手を見つけ、借金を返し終え、結婚しました。

•家族旅行したいけど、不穏な家族関係。ひょんなことから、叶いました!

•不妊治療に疲れ果てて諦めかけていましたが、龍様にお願いしたところ妊娠発覚!つわりは酷かったけど、無事にこの手に我が子を抱くことが出来ました。

•仕事の活動の場がどんどん広がっています。本当に感謝です!

(伝えきれなーい!ほんの一部抜粋)

 

  以前の私は

 

DVで育ったため、「私なんかに」というような自分を卑下する言葉や、

  「○○せねばならない」というブロックを無意識に使っていて、

 自分の価値は低いと思っていました。

 DV環境下ではなくなっても、どこか安心できない恐怖感を持ち合わせていました。

 

でも、龍様がいつもそばにいてくれていて、守ってくれていると

   わかってからは、安心して生活出来るようになりました。

 

毎日を楽しんでいいと自分に許可出来るようになり、

  毎日が楽しくなりました。それに伴い、人間関係も変わりました。

収入も臨時収入も増えました。

 

まさか今のような人前に出る仕事なんて、しかも龍様とクライアント様を繋げるお仕事が出来るとは

夢にも思いませんでした。

 

どん底を泣きながら這って生きていた私にとっての、夢のような現在。

龍様と繋がるということは、それだけのサクセスストーリーを作り出せるのです。

 

 

講座の内容

 

 

 

楽しく龍と繋がり、守護龍から秘書龍へレベルアップ!

あなたと秘書のような龍様と2人3脚で、叶えたい未来を創り出していきます

 

講座は5日間にかけて、テーマに沿った龍様のエネルギーのもとで進めていきます。

 

龍様を感じることが出来るのはもちろんですが、

龍様に体調を整えて頂いたり、

収入が増えたり、

自分軸がしっかりし楽に生きられるようになったり、

高次元の存在との繋がりも深くなっていきます。

変化が起きるから、楽しいですよ!

 

資料以外の補足も多く、

「ボリューム満点で、楽しめながら役に立つ講座」とご好評を頂いております。

 

 

カリキュラム

 

 

DAY1 龍様の知識と繋がり方 

DAY2 心と体を浄化する!(青龍様) 人間関係を良くする!(白龍様) 

DAY3 エネルギーアップ!(金龍様と赤龍様、黒龍様)

DAY4 金運アップ!(金龍様と白龍様)

DAY5 願い事をどんどん叶える秘書龍になって頂こう!

 

 

日程 

 

 

•1回90分 × 5日 

出来る限り、お申込み頂いた皆様のご要望に合わせています。

 

(A日程)夜の部   20:00~21:30    

           または

          21:00~22:30

  

 (B日程)  平日昼間 10:00~11:30 

                                  または

           13:00~14:30  

                                 または

                            13:30 ~15:00  

                                または     

             14:00~ 15:30

 

 

よくあるご質問

 

 

 

Q、本当に龍とコミニケーションが取れるようになりますか?

A、その方それぞれのペースがありますので一概には言い切れませんが、龍の存在を信じて、日々生活の中で意識して龍さまとの関わりを取ってくださった方は、ちゃんと龍さまとコミニケーションが取れるようになります。

 

Q、誰でも受けられますか?

A、現在、精神疾患などで医療機関に通院中の方のご参加はお断りしております。

また”家事をしながら”など、講座に関係ない行動をし、落ち着いて講座を受けられる環境がないと判断した場合や、

こちらのお伝えすることを理解する気がない方の御受講はお断りさせて頂いています。何卒ご了承ください

 

Q、龍効果は期待できますか?

A、多くの方々が、実感してくださっていますが、100%の効果を保証するものではありません。ご了承ください。

 

 

 

私の講座ですぐ変化が起き、繋がれるのはのはなぜでしょうか?

なぜでしょうか?

 

金額は私の講座より一桁以上高価な講座のはずなのに、

他の方の講座で大金を払って「繋がれなかった」方々(実はたくさん来ています)や

 

2時間程度の比較的安価な講座を受けて「繋がれなかった」方々が

私の講座ですぐ変化が起き、繋がれるようになるのはなぜでしょうか。

 

 

それは

1.○○○○○ではないから。

 

それを知らないと、どんな有名な先生の講座でであろうが

どんなに大金を払おうが

あなたが龍様と繋がることは難しくなってしまいます

 

 

 

2.△△△△△△△をゴールにしていません。

 

龍さまと繋がり□□□□□□□□がゴールなのです。

○○○○○でもなく、△△△△△△△でもない。

 

 

 

3.☆☆☆の数が他とは違うため、波動が高く繋がりやすい

 

驚かれることが多いですが、事実です。
(私にとっては当たり前でしたが、どうも違ったらしい)

 

 

 

だからちゃんと龍さまと繋がれる。

それ以上の効果が起こるのです。

 

 

ものすごく、ものすごく大事なことなので、伏せ字ばかりでごめんなさい。

答えは個別セミナーでお伝えします。

 

龍繋ぎの講座に関わらず、

これからあなたが受ける講座を選ぶときに

知ると知らないとでは

大きな差が出てきます。

そのポイントはを知りたい方は個別セミナーへご連絡ください。

 

 

 

ここまで読んでくださったあなたへ

 

 

ここまでの長文にお付き合いくださって、ありがとうございました。

 

龍様と繋がってからの私、そしてクライアント様達が

毎日のように変化を体験していっています。

それは、私の想像を遥かに超える奇跡的なものも

沢山ありました。

 

それは、いつもあなたのそばにいている龍様からこそ出来ること。

あなたと一緒に成長していきたいのです。

あなたをもっともっとより良い世界に導きたいのです。

 

強面?ながら、お茶目で、フレンドリーで

愛くるしい龍様達。

 

ちゃんとした伝え方をしないと、勘違いもしょっちゅう。

 

だけどだけど、あなたの願いを叶えたい

龍様は、あなたのお役に立ちたいのです。

 

そんな龍様の一方通行の無償の愛をうけている状態から

あなたがそれに気付き

コミュニケーションを取っていくことで

どれほど龍様が嬉しいか、喜ぶか

あなたに見えていないのが口惜しいくらい。

 

ね、あなたにも想像がつくでしょう?

あなたが龍様の立場だったら、

一方通行の無償の愛ではなく、コミュニケーションが取れたら

嬉しくて嬉しくて、もっともっとサポートしたくなちゃうでしょう?

 

それが、この講座の根底にあるんです。

 

あなたがどんな願いを持っていようと

龍さまはサポートしてくださる。

 

神様1柱に対して、人間何万人じゃなくて

あなたの龍様1(または2~3)柱に対し、人間はあなただけなんて

最高ですよね。

 

そんな龍様と繋がって
楽しい毎日に、想定以上の毎日にしていって頂けたらと思います。
ほんと、ワクワクな未来が待っていますよ。

 

あなたの未来はこの瞬間からいくらでも変えていけることを

体感していって頂きたいと思います。

 

私は龍神様と高次元の存在と共に、あなたをサポートしていきます。

 

個別セミナーであなたにお会いできることを、心から楽しみにしています。