「叶えたいけど、踏み出せない

どうしたら進めますか?」

♪繋ぎましょう あなたと龍さま 

 繋ぎましょう 豊かな人生 

 龍さまと創るあなたの未来は 

 笑顔溢れる幸せなもの♪

 

あなたと龍を確実に繋げ 

 願いを叶える秘書龍に! 

 

想像以上のワクワクの未来を創り出す

 

龍繋ぎの専門家 チャネリング講師 

 秘書龍カウンセラー綾です

 

 

龍このブログには 龍エネルギーが流れています 

 今日は何龍さまかな? 

 答えは後ほど

クライアント様からの質問です。

 

「叶えたいけど、踏み出せない

どうしたら進めますか?」

 

チャネリングで龍様と繋がって

お伝えしていきますね。

 

 

踏み出すということは、今と変化が起きるということ

 

自分の変化だけではなく、周囲の変化

人の変化や環境の変化が悪いほうへ行ってしまうことを恐れて

ああなったらどうしよう こうなったらどうしようと

思いを巡らし

やっぱりやめておこうか

そこに行き着く

 

 

でもその考え、何回頭の中で繰り返されましたか?

恐らく 何十回と繰り返されていませんか?

 

時間にしたらどれだけ費やしているでしょうか。

ものすごい時間になっていませんか。

 

それを踏み出さなければ、また同じことを考え続ける

考え続けても現状は変わりません

動かなければ、変わらないのです

 

 

 

変われない本当の理由

 

人は恒常性機能というものが働いていて

変化を起こそうとすると危険と判断し

安全な元の状態に戻そうとさせます。

だから、変化させてもらえないんです。

 

今の現状を変えていくには

この恒常性に打ち勝つことが必要になってきます。

 

「打ち勝つなんて無理!」

いえいえ、大丈夫大丈夫。ポイントをお伝えしますね。

 

 


0か100かのような大きな変化は起こせなくても小さな変化を積み重ねていくことは出来る

小さな変化を積み重ねていきましょう。

笑顔でいるように心掛けるとか 

挨拶を真っ先にするとかでもいいし

踏み出すのに必要な情報を集めていくのもいいですね

 

そして少しずつ半歩踏み出してみる

 

周囲は反発も出来ないくらい あまり気も付かず

馴染みながら、いつの間にか変わっていけます

 

 

 

アファメーションを唱える

 

「だけど不安なんです」

不安はつきもの。不安がない人はいません。

不安がある自分を認めたうえで

アファメーションを唱えていきましょう。

 

「そうだよね。不安だよね。どうなっていくかわからないんだもの。

でも。大丈夫大丈夫。大丈夫だよ。

どれだけ沢山のこと乗り越えてきたか、知ってるから

私だからこそ出来る!

辛さ、悲しみ、悔しさいっぱい体験してきたから

もうここから卒業します

次の楽しいステージへ行きます!」

 

何度も何度も唱え続けると、不安が消えて本当にそう思えるようになってきますよ。

(勿論、龍さまにチャネリングで直接聞くのが一番早いです。励ましてくださいますよ♪)

 

なりたい未来をイメージする

 

どんな未来になって欲しいですか?

 

新たな場所にいって新たな人間関係を作る?

得意なことを生かして、仕事にする?

いつも笑顔で楽しんでいる自分?

沢山の収入を得て喜んでいる自分?

好きなものを好きなだけ購入しても減らないほどの収入?

美味しいものを食べても太らない体質?

好きな時にどこにでも行ける自由さ?

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

想像してワクワクしていくと、現実になっていきますよ!

だって、今のあなたの想像が

未来のあなたを作っていくのだから

 

 

 

再確認 誰のために何のために変化したいのか

変化を起こし始めると、周りの状況も変化し始めて、

恒常性も働くと

「やっぱりやめようかな」という時がきます。

 

チャネリングで龍さまに聞くと それはお試し

あなたの本気さを試しています。

 

そんな時はもう一度考えてみて

どうして踏み出そうと思ったの?

誰のためにどういう変化を起こさなければと思ったの?

自分のため?子供のため?家族のため?

 

”○○のために△△になるために踏み出します”

 

そう確認出来たら、また前向きに戻れますね。

龍様もサポートしてくれることでしょう。

 

 

一歩踏み出すのって勇気がいります

でも、人生を変える最大のチャンスなんです。

大丈夫。龍様がサポートしてくださっています。

是非このチャンスを活かして

望む未来に変化させて行きましょう!

 

 

龍龍さまクイズの答え

全ての龍さま入り乱れ!

エネルギー受け取ってね✨

 

 

 

不安もまるごとサポートしてくれて

必要なご縁とかチャンスとか持ってきてくれて

仲間も出来て

臨時収入にも恵まれて

仕事もいい感じに進んで

悩んでいた頭痛や腰痛など体の不調もかなり減って

気付いたら豊かな別世界にいた!

 

そんな夢みたいなこと、

龍さまなら出来ます!

あなたの「なりたい姿」叶えます!

 

 

龍龍診断個別セミナー 

あなたの龍と繋がりませんか? 

 どんな人にも龍はついて、サポートしてくださっています。 

 しかも、みんな個性がある! 

 龍さまと繋がると、想像以上の未来が待っています! 

 あなたの龍様の色、性格、得意なことそして

 今あなたに届けたいメッセージをお伝えします。

↓この下をクリック

 

 

龍様からのメッセージを受け取りたい  お話したい

✨相手の気持ちを手に取るようにわかるようになりたい 

 ✨今の現実を変えたい 

 でも、チャネリングは難しいと思っていませんか?

 いえいえ、誰もが楽しみながら、 沢山のシンクロと共に、習得! 

 覚醒していけます✨ 

あなたらしく生きられる、 人生変えちゃうヒントが詰まっています✨

 ご興味ありましたら、  ↓お問い合わせフォームまで

 

 

 

 

龍龍さまメッセージを、月曜~金曜朝8:30から5分間

インスタライブでお伝えしています。

面白おかしく時には厳しい龍様メッセージ

今日は何かな?

 

 

 

 

 

 

龍ここには載せないお話はメルマガへ 山下綾子公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

龍ラインメッセージはこちら  

龍さんの本音がわかります。爆笑もあります。

 龍覚醒度診断テストプレゼント中 

 登録後、お手数ですがスタンプください。

 よろしくお願いします。

 

 

 

 

龍龍様ともっとお近づきになれる、無料メールレッスン♥ 

 是非登録して、龍様と仲良くなってくださいね✨ 

 

 

 

龍龍とつながるFacebookグループライブ 毎月15日 20時~

   

✨今月の龍様からのメ ッセ-ジを降ろします

 ✨龍飛ばしの”アクティベーションヒーリング”をします

✨あなたの龍様からの メッセージをお伝えします。

 

 波動の高い状態で龍さんと繋がることを意識することで、繋がりやすくなるだけでなく、 私のそばにいる龍さまが実際にあなたのところに行き、あなたとあなたの龍さまを活性化します。

 ライブ参加者には、出来る限りあなたの龍様からの メッセージをお伝えします。

 あなたの龍様は今、何を伝えたがっているかな? 是非遊びに来て!  

 

 

 

「龍さまが画面を超えて、実際に会いに来てくれた!」 「一ヶ月に一回のお楽しみ♥」  「龍神メッセージ凄い!なんでわかるの⁉」 「言われたこと、リアルにそうなった‼️」 「龍さん達面白すぎる🤣」などなど沢山! 胡散臭い?それはあなたがライブに参加して確認してくださいね

 

 

 

龍基本MENU  

✨龍と繋がりワクワクの未来にシフトする!「龍と繋がる講座(初級)」 

 ✨自分を整え、龍や高次元の存在と話せるようになる!「覚醒!秘書龍チャネリング講座(中級講座Ⅰ、Ⅱ) 

 ✨上級コース 徹底したフォローで、あなたを確実に覚醒させ、 龍神様と二人三脚で笑顔の未来を創り出すことが出来ます。

 詳細はお問い合わせフォームまで

 

 

 

未来を輝かせる!秘書龍チャネリングセッション 

 チャネリングで龍神様や高次の存在からのメッセ-ジをおろし、

その方の悩みや状態に合わせてカウンセリング(前世を見る、魂の解放、占いなど)をし、問題解決に導きます。 

 また、もうお話を聞くことが出来ない存在(他界されたかた、行方不明のかた、植物人間のかた等)や小さな家族(ペット)などの気持ちをおろします。

 願望成就ヒ-リング付き。60分 1万5000縁 

 

 

龍神チャネリングブレスレット あなたの願いに合わせて、龍様にお聞きしながら作るオンリーワン商品です。 毎月1日に遠隔で浄化し、龍様エネルギーで満タンにします。  1万5000縁

 

願望成就ヒーリング  お申し込み後zoomでお話を伺い、ご要望に合わせた願望成就ヒーリングを行います。

1件5000縁