こんばんは。

日暮れが早くなりましたね。

今朝は窓が凍りました。

冬ですね!


私、確信が持てなかったことがありまして。


いろんなかたのブログを読むと

だいたい 龍様が一体か、二体いると

言ってらしゃって


私は何体いてくれてるのかな

そう思うのですが、数えられない


あからさまにいてくれる青龍さん

すぐ駆けつけてくれる白龍さん

つかず離れずの黒龍さん

必要に応じて来てくれる金龍さん

だけ???

なんか、小さ目な龍さん、いっぱいいない?


きのせいかなぁ きっと私の能力不足で

数えられないのかな そう思ってました


そしたら昨日、透視チャネリングの

羽山璃香先生に

セッションしていただく機会に恵まれまして


しーっかりみていただきました!


そう、気のせいじゃなかった!

やっぱり小さ目な龍さま

うじゃうじゃ みえたそうです


「こんなにいたの、初めてみた」

そう おっしゃってました


今までの感じていたこと 全て

もうすでに龍さんから頂いていたメッセージだったこと


羽山先生のお陰様で、確信に変わりました。


先生のヒーリングやチャクラの調整

とても幸せな時間でした。

感謝です♥


みなさまにもこの幸せな波動が伝わりますように!

素敵な夜をお過ごしください。


全てに愛と感謝を!






スピリチュアルカウンセラー 綾さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me