D29 高温期14日目 最後のフライング | 怪獣ままのブログ

怪獣ままのブログ

気ままに日常ブログです

さて、フライングは今日で最後にします

3人目なので心拍確認頃に初診しようかと思ってましたが、やはり高齢だし、ちゃんと5週目あたり。1週間後くらいに行く事にします。

病院も悩みましたが、2人無事に出産した同じ産婦人科にする事にします!

院長がクールすぎて評判は賛否両論な所なのですが、分娩でとりあげた時だけめちゃくちゃ笑顔になるおじいちゃん先生です。

さて今日の基礎体温



じわじわ上がってきてます。

インプランテーションディップとフライングが肉眼で見える時期が重なりました。

着床してる最中らしき時は早朝覚醒しました。

高温期9日目あたりから頻尿になりました。

今日のフライング

陽性反応のフライングです


































明日からは基礎体温のみになります。

下がってしまったらまた検査薬しちゃうかもしれません汗

とりあえず来週予約からしますあひる