ピアノ発表会のアナウンス、舞台裏、受付のお手伝もできます! | 神奈川・東京でピアノ合同発表会~出演者募集~

神奈川・東京でピアノ合同発表会~出演者募集~

音の輪発表会では、東京、神奈川を中心にピアノ合同発表会を企画、開催しています。
初心者~上級者までどなたでも参加頂けます。

●ピアノ発表会のアナウンス、舞台裏、受付のお手伝いもできます!

こんにちは。日比野です。
 
音の輪では、影アナウンスや、舞台上での司会、舞台裏でのサポートをしています。
 
夏休みに、ピアノ発表会を開催する、ピアノ教室も多いですね!
 
7月、8月は、既に沢山のご依頼頂き、サポートに行けるスタッフが少なくなっています。
 
ご依頼の際は、お早めにご相談ください。
 
 
●ご依頼頂いた先生方の声
 

予定外のことにも、瞬時に対応して下さり、とても助かりました。何より私自身が発表会に集中できたこと、子供達や保護者の皆さまの笑顔が見られたこと、温かい雰囲気の発表会ができたことが、とても嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

日比野様

昨日無事に発表会を終えることができました。

素敵なアナウンスで安心してお任せすることができました。また是非来年もお願いしたいです。

(スタッフKのアナウンスは人気です!ご指名も可能です)

 

舞台袖に、ピアノ発表会のことを、知り尽くした方がいて下さり、大変心強く、安心して生徒さんに専念できました。

 

本日は、大変お世話になりありがとうございました。

素敵な司会で、発表会が華やかになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

音の輪のスタッフは、何十回、いえ、何百回と発表会を経験しているスタッフがいます!
 
発表会に関してのご相談は、LINEからどうぞ↓

 

友だち追加

 

最新情報も、LINEからお知らせしています。

 

 

●毎年ご依頼頂く先生の声

 

いつもお世話になりありがとうございます。もう、10年近くになりますでしょうか?安心してお任せできます。今後ともよろしくお願いします。

 

来年度の発表会も、是非また、音の輪さんに、アナウンスをお願いできましたらありがたいです。どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

アナウンスの他、受付や会場準備、舞台上のピアノ足台設置、生徒さんの誘導など、発表会運営に関するサポートができます。

 

現在、2025年度までの、発表会サポートを受け付けています。

 

ホールでの発表会は、初めて・・という先生も安心してお任せください。

 

お日にち、場所、時間、サポート内容をお知らせ頂きましたら、お見積り致します。

 

発表会サポートはこちら

 

友だち追加

最新情報は、LINEからお知らせしています。

ご質問もLINEからどうぞ♪

 

音の輪合同発表会

 

発表会サポート

 

参加者・依頼者の声

 

ホームページはこちら

 

お問合せはこちら

 

東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・奈良・茨城県の方が参加されています。