ホール抽選、当たりました!2024年5月『大人のピアノ練習会コンサート』開催します! | 神奈川・東京でピアノ合同発表会~出演者募集~

神奈川・東京でピアノ合同発表会~出演者募集~

音の輪発表会では、東京、神奈川を中心にピアノ合同発表会を企画、開催しています。
初心者~上級者までどなたでも参加頂けます。

● ホール抽選、当たりました!2024年5月『大人のピアノ練習会コンサート』開催します!

 

こんにちは。日比野です。

 

誰でも、ひとりでも、参加できる、音の輪発表会では、年に1度、大人だけの練習会コンサートを企画しています。

 

2024年、令和6年5月26日(日)にホールが取れましたので、

 

大人だけのピアノ練習会コンサート&大人だけのアンサンブルコンサートを開催します。

 

 

ホールでの演奏会ですが、参加者だけ(無観客)でのコンサートです。

 

皆さんの、普段の、練習成果を発揮できる場として、活用頂けます。

 

 

ホールは、東京都、国立市にある、優しい木の温もりが素敵な、スリーサイドステージです。

 

アットホームな雰囲気のホールですので、普段着で、気軽に参加頂けます。

 

 過去の参加者の声

 

いつもありがとうございます。こう言う機会を作って頂け、感謝します。

 

人前で演奏できること、他の人の演奏を聴く事ができて、とても楽しかったです。また次回を楽しみにしています。

 

練習会なのに、プログラムやコメント、くじ引きなど、細かい準備もありがとうございます。大変、楽しめました。

 
大人になってから、ピアノを始めました。とても緊張しましたが、貴重な経験となりました。また参加させて頂きたいです。
 
色々な人の演奏を聴くこともでき、良かったです。もっと、頑張ろう!と、刺激になりました。

 

ホームページは、こちらです。

 

お客様の動員はせず、参加者だけでの練習会です。

 

ご自身の演奏、他の参加者の演奏をお楽しみ頂けます。

 

 

『大人だけのピアノ練習会コンサート』

 

● 開催日:2024年5月26日(日) 

 

● 場所:くにたち市民芸術小ホール内、スタジオホール(東京都国立市富士見台2-48-1)JR南武線、矢川駅から徒歩10分。谷保駅から徒歩10分

 

● 参加条件:20歳以上の大人の方

 

・出演項目:ピアノ(ソロ・連弾)・鍵盤ハーモニカ・アンサンブル その他、ご相談ください。

 

参加者の募集等の詳細は、改めてお知らせします。

 

音の輪発表会では、合同発表会の企画の他、ピアノ個人教室発表会のお手伝いもしています。

 

司会、アナウンス、会場手伝い、受付、プログラム製作等、ご相談ください。

 

音の輪発表会サポート